がまん我慢しとるけど

ウチの上の部屋、空いたのかな?

ここ4,5日昼間ドタンバタン、ゴロゴロ(ゴロゴロ、は、クロスの繋ぎ目をゴロゴロしているのかなあ〜と思ったり)
とにかく凄くうるさい。

凄く。

日曜日もそうだった!

でもまあ、昼間だし、

部屋が空いて、手直し工事しているなら、数日だと思い、我慢している。

が、

今日は晴天なのに、

午後、出窓の方だけ、ドボドボいっている。

ん??と思い、出窓の方みたら、

上から、液体(水かなにかわからない)が、

ドボドボ。

うそっ!!
上の部屋の人が、出窓から、捨てている模様!!

信じられんっ!!

上もウチも出窓だから、液体が出っぱってる所に直にボタボタ当たっている。

と思っていたら、次は、ベランダで、

ボタボタ。


はあ??

見てみると、

上の階のベランダの非常口?と排水口からボタボタ!!

信じられんっ!!

ベランダで、水流している!!

雨じゃなくて、なんか液体!

慌てて洗濯物取り込んだ。

それも、三回くらいやっていたみたい。

おかげで、ウチのベランダも結構な範囲で濡れた。



もう!

只でさえ、つらいつらい言うとんのに、

止めて欲しいわ。