つらいつらいと思いながら

午前中は雨が降っていたけど、

午後になり上がったから、

久しぶりにスーパーへ行きました。

スーパーへ行くまでの道に、売地になっていた所に、何か大きな建物を、作り始めたのは、見えたけど、

いつもその後ろを通るから、

何を作り出したかわからなかった。

今日は、何か見てやろう。と前を通って、

工事の看板をチラッ。





うそーん!ゲンキーって確か、ドラッグストアーじゃないか?
(私が東京に居た時に進出しだしたらしく、私はよく知らない。ゲンキーというドラッグストアーに入った事がない。)


いつも行っているドラッグストアーは、病院の近くで、

ウチから自転車で10分かからないくらいの距離で、

今度できるゲンキーは、徒歩5分くらい♪


嬉しい(o^−^o)


もう1ヶ所の売地は、徒歩1分くらいの所。

そこは、台湾料理屋さんと、アパート(ウチじゃない)の間の土地。

前はタクシー会社があったんだけど、

まだ、更地のまま。


何かお店か病院ができてくれると、便利だなー。