オープン

近くのゲンキー、

今日オープン

徒歩5分だけど、

この日差しと、買った物を自転車のかごで運ばないと、
筋力の落ちた左手だけじゃムリやから、
自転車で行った。





お弁当が198円って!

まあちょっと少なめのやけど。

普通の量のお弁当は298円だった。

今日の晩ごはんは198円のお弁当ー(^o^ゞ


あとティッシュが150円だった。

明日はトイレットペーパーが150円

アーンド、

サッポロ一番5食パックも特売♪


ゲンキーできたら、いつものスーパー行かんくなるかなー、と思っていたけど、

お魚が置いてないから、やっぱり行くなあ。

ドラッグストアーやもん。


袋3つくらい買ったけど、2000円くらいやった。

気持ちが落ちたりすると、お茶さえ沸かせなくなるので、

非常用のペットお茶も。


近くに何かあるってホント便利。

徒歩2分くらい(大通りを渡っただけの向かい)に、

一旦、更地になって、
今、基礎しか出来ていない土地がある。

[テナント募集]の看板がたっているけど、

便利な物ができるといいなあ。