高校野球、星稜

奥川君見ると、なんだか泣けてくる。




なんで??(^○^)




投げてヨシ、打ってヨシ。

そして、東海林君。

県予選、決勝2対2、同点で、

9回裏、満塁ホームランを打った東海林君。



県予選決勝では、涙した奥川君。


今日は、



この笑顔が可愛い。


ウチの野球児(甥っ子たち)は、

2甥は大学で野球をしている。

大人数の野球部の中、2年生ながらレギュラーらしい(ピッチャー)

3甥も今年中学生になって、野球をしている(ピッチャー)

数年後、3甥の県予選に応援行かなな!



星稜の試合があるから、私も冷房入れずに応援していたよ(;゜∇゜)

試合が終わって温度を見たら、
室内35度になっていて、

スマホ
高温になっております。と表示された。

この表示を見たのは、

2甥の県予選の時、野球の応援席でスマホを見たら表示された。

あの時、熱中症になったもんなー。

暑かったあー。

声まで、

今生まれて初めて声出したんか!?ってくらいに裏がえっていた。

長男が、声おかしいよ??って( ̄▽ ̄;)

4日たって、体調やっと戻ってきたし。


数年後に、炎天下の応援に耐えられるか!?