夏、終わった。



決勝の日は、病院でした。

まさかの[高校野球を録画して病院に](* ̄∇ ̄*)

テレビ放送が13:55からだったので、

思いっきり病院の予約時間とかぶり、

録画予約して出発。

ムダに病院に早く着いてしまい(早く済ませて、帰って試合見たかった(^^ゞ)
午後の診察始まる30分も前に着いてしまった。

ごめーん、早く来すぎてしまって…。行くとこないから、待たせて〜(^o^ゞ

と受付の人に謝って。

10分程したら、他の患者さんも来たけどね。

処方箋薬局で、誰も居なかったから、テレビを野球に変えて見ていたら、後から来た人たちも見ていた(´▽`)

帰り、工事中の所に立っていたおじさんの前を通った時、胸ポケットかどこかに、ラジオを入れて、高校野球を聴いていた(´▽`)

帰ってきて、テレビの前で応援。

今日は朝4時半に金沢駅から、応援のホームランバスが、14台出たとか。凄いね(; ゚ ロ゚)



後は、電車組と。

2甥が高校球児だった3年生の時、
1年生の奥川君がいる星稜と県予選で、対戦したんやよねー。


あとは確か30日からU18が始まる。

BSで放送されるから、それを見ると思う。


全国の球児たち、よくがんばった!

履正社、おめでとう!