なったなー…( ´△`)

昨日の夜から、なんとなく違和感はあってん。

今日になって…。

尿意をもよおし、
トイレに2分間隔くらいで行きたくなる。

尿意はあるけど、

出ない。出ないくせに、

足元からゾワゾワした感じと、ツーンとする痛み。

ツーンはまだそんなに酷くないけど、

これは、

膀胱炎( ̄▽ ̄;)


私15年程前にも、膀胱炎になった事がある。

その時も尿意が頻繁で、

ツーン、はトイレでうぅっ!!と言いたくなる程のツーン。

病院行かずに耐えて治したけど。

4、5日そうだったと思う。


ネットでみたら、

水分を多くとる事、

オナカを冷やさないようにする事など、書いてあった。

水分は、この暑さやから意識して多くとっとるんやけど、

それ以上にとらなダメなんかー(・・;)

ボウコレン欲しい(膀胱炎のおクスリ。飲んだ事ないけど)

今週の木曜日、近所のドラッグストアーがオープンするんやけどなー。

木曜日やろー?あと2日か…

2日あったら、治るかもしれんし。

いつものドラッグストアーは、この暑さの中、それだけの為に自転車こぎたくないわー。

とりあえず、水分を多くとる事にしよう。

出ないけだトイレ行って( ´△`)

あーヤンなる。