購入本

最後にダメ元で行ったコンビニで、

最後の、隠すように置いてあったリンネル。



付録は、ムーミン保冷バック3種類♪

出遅れたから、もう買えないと思ってた。

ネットで買うしかないかなーとか。


手に取って、コンビニの店内を少し見て

もういっかー、とレジに行ったら、

レジのお姉さん(30代半ばかなあ)が、

「ご一緒に、唐揚げいかがですか〜!?」と聞いてきたから、

うーん、いいです(^^ゞと答えた。

レジのお姉さんが私を見て、

「可愛い帽子ですね!」

私「可愛い??(^^)」

「キャップ大好きなんですよー」とニコニコしてる。

その帽子がこれ↓



夏用は、これともう1つ持っている。

今日は、気持ち雨避けにかぶって行った。



付録は開けたけど、

本はまだ全く開いていない(^○^)