違う

室内は27度だったけど、

湿度が85%越えてて、

…まあ、北陸の梅雨時だよ。


今曇り!と、急いでスーパー行ったけど、

帰る頃は雨で、スーパーのイートインコーナーで40分、無料Wi-Fiで遊んでいたけど、

雨は止まず、

ちょっと、ザーザー降りよりマシかな?って思った時に帰ったけど、


ずぶ濡れー。


先日の病院で、処方薬薬局で、足りなかったおクスリ、今日夕方に届く時間指定で、

それまでに、帰ってなければ!


間に合って帰ったけど、おクスリのこと、すっかり忘れてて、

濡れた服、バサッと脱いで、

真っ裸。

5分程して、

あぁ!おクスリ来るんだった!と、脱いだTシャツ慌てて着て(^○^)

おクスリ待ち。

濡れた服着て、じめじめ。

もー!ドライドライ!!


ドライ入れて、今湿度72%までになったよ。

またもや上半身真っ裸だけど、

快適になったよー(^○^)



1人だからできる事だよね。

パートナーがいたら、私でも、これはしません(^○^)



1人快適〜〜。