麗〜花萌ゆる八人の皇子たち〜

韓国ドラマです。


これ、全員、皇子(^o^ゞ

第一夫人とか、第二夫人とか…いるから、

こんなに皇子が多いんやよね。


韓国ドラマによくある、死にそうになって、
朝鮮時代にタイムスリップした、女の子。

女官として皇室に仕える。

この男の人は、第四皇子。

昔、剣で顔に傷ができて、仮面を付けているが、この女の子は現代では(タイムスリップする前)化粧販売員で、

お化粧で皇子の傷を、隠した。

それで仮面を外すようになった。

お互い好きあう。

…ミッチーに似てない??

争いがあったけど、この第四皇子が陛下になった。

この女の子は、別の皇子と結婚したんやけど、その時には、第四皇子(陛下)の子がオナカにいた。


この人と結婚した。
子ども。

陛下は、この子が自分の子だと気づく。


ここで


私はトイレに行って、戻ってきたら、

女の子は、現代に戻っていたー!うそーん!
どうして戻ったん!?


歴史で、陛下の姿をみる。





全20話でした。

皇子多すぎ!(^○^)