波よ波よ〜愛を奏でるハーモニー〜

韓国ドラマです。

これまた、古いドラマ。

この二人、兄弟。

左が兄で右が弟(役)

イケメン二人の兄弟。

兄、司法試験に受かったものの、

行方不明のお父さんが、やらかした(北のスパイとかそういうの)みたいで、

資格は、取り消し。

どこにも就職もできないだろう、って時、

その時付き合っていた人をふり、

家庭教師をしていた女の子に押しせまられ、財閥の婿になる(地位を得る為)

別れた後、元彼女が妊娠していて、

彼女は1人で産み育てる(韓国ドラマよくあるパターン)

弟は、義父の手下が殺人を犯した罪をきせられ、服役する。


実はその義父は、昔実家の全財産が入ったカバンを盗んだ人だった。

悪い人はどこまでも悪い人で、

娘婿のおばあさんに、カバンの事を知られ、ショックで倒れたおばあさんを見捨て、死んでしまい、

すべてを知った弟をも、殺す。

でも、弟は生きていた。

悪いやつは捕まった。

弟の濡れ衣もはらせた。

兄は離婚し、元彼女と息子とよりを戻し、

弟は、濡れ衣をはらせたので、

愛し合っていた人と結婚する。



古い韓国ドラマにありがちな、ストーリーで、

ハッピーエンド。


ありがちだけど、

おもしろかったよ(^^)