録りためた

最近は、本が読めず、

図書館通いは、ずっとお休み中〜。

録りためた、テレビの録画を
消化しています。

長男が「録画して」と言った、

デスノート、と、37.5℃の涙
私は、パスやな。と思ったドラマやけど

私が全部みているー( ̄0 ̄;
(民王と、しくじり先生は、長男しっかり見とるけど(^^))

パスとは裏腹、おもしろい!ヽ(・∀・)ノ

ドラマの録り溜めがなくなったので(相棒もやってないし)

録り溜め、映画部門へ。

『NECA(ネック)』

こりゃなんじゃらホイ?

洋画かと思ったら、邦画が始まった。

……こりゃ、1人では決して見ないで下さい。

の部類ー!( ̄□ ̄;)!!

1人暮らしの方も、だめダメ!

開始5分もせず、停止→削除。m(__)m

ホラーだったね( ;∀;)

ミステリーや、サスペンスは好きなんやけど

実際に有りそうな、ホラーはだめ。
(らせん、リングなんかも、見てません)


そんなこと、あるわけないがいね( ̄0 ̄;ってヤツは大丈夫。


何みようかなー。