もう届いた!

6日にポチった長靴が、もう届きました!

私の住所を見て、

こりゃ早く送ってあげな!と思ってくれたのだろうか(^○^)

てっきり、福井か石川の8号で立ち往生してる中にあると思っていたよ。
上から(新潟経由で)きたのかな?

長靴より先に買った物は、まだ届かない。

立ち往生かな?

8号線とほぼ並走してある、高速道路は、雪で閉鎖されていたけど、

8号線で立ち往生している、一部区間だけ、解放したそう。

しかも[無料!]

このニュースを聞いたときも、

やるやんか!!と、ちょっと感動したよ。


そして届いた長靴…。

私、
ふくらはぎはかって、サイズ選んで注文したのに、

ふくらはぎが素足でピッタリだったよ( ;∀;)(足の甲の所はゆとりある)

素足で、だよ。

履き物をネットで買ったのは、2回目なんやけど、

2回とも失敗だ!

履き物はやっぱり、目の前で見て触って、履いてみないとだめだね。

わかってたけど、買いに行けなかったから、仕方ない。素足ではく!

結局、長靴でもクロックスでも、膝までズボンをまくり上げるんやね( ;∀;)



でも早急に対応してくれたのには、感謝。