メロンか瓜か

こういうの意外と好き。



[アスコットメロン]ってなんかカッコいい品名で、売り出されてとったけど、

瓜やよね??
瓜じゃあなあい??
瓜っぽい。

スーパーには、あの血走ったみたいなメロンは売っているけど、

瓜はなかなか出てなくて、

見つけた時に、おっ!って買った。

300円位だったかな?

比べたら、血走ったメロンは高いわ〜。

桃も大好きだけど、

えらい高くて、とても買えない(*ToT)

桃食べたい。もう何十年も食べてないわ〜(*ToT)
生の?桃は食べられないから、
缶詰めの黄桃はたまに食べる。
しかも、中国産の。

国産の缶詰めは、それに比べて高めだから買わない。

味、やっぱり違うのかなー?


このアスコット[メロン]
全然甘くなくて、瓜っぽかったわー( ̄▽ ̄;)
きゅうり食べているみたいだった(*_*)