これ大丈夫(;・∀・)

さて、ホッカイロ出すか♪

と探ったら、いつか郵便局でもらったやつがあったけど、

[貼れないやつ]だった( ̄0 ̄;)

もうないか?と奥を探ったら、

お!



貼れる!

これ、確か東京からこっちに帰る時、しーちゃんにもらったやつだ(*´ー`*)

あ。





有効期限が…。4年前( ̄▽ ̄;)



ホッカイロの有効期限が切れると、どうなんだ?
温まらないのか?身体に安全じゃないのか?

出して、はいているデカパンの、腰とお尻辺りに貼ってみる。

10分たっても温まらない。


あー、4年も過ぎてりゃもうダメかー。と貼ったままテレビを観ていたら、

ぽっかぽか〜♪

腰が温かいって、気持ちいい〜♪o(*´д`*)oウットリ


貼れるやつ、あと1つしかなかった(これも有効期限4年前)

できれば、明日買いに行きたい。

腰、気持ちいい〜♪