買い物行けました。

昨日の雪は残っているけれど、

大通り(車道)には雪ナシ!

行ってくっか!とスーパーへ。

さすがに、コンビニやドラッグストアーまでは行けない。

今後のお天気の事も考えて、冷凍ストックできる食材も買って…。

そんなに買わないつもりやったのに、

いよかんやらも買ったら4000円使ったよ。

貼るホッカイロも、



10個パックをゲット!

箱で30個のもあったけど、特別お得な値段でもなかったから、こっちにした。

あと1つ残っている、4年前切れのホッカイロも勿論使うよ♪

買い物から帰ってきたら、

汗かいて、このままじゃ風邪ひくんじゃないか?とちょっと不安が。
お風呂入るには、時間が早いなあ。

そんな事考えていたら、気持ち悪くなってきたから、頓服を飲もう。

今日は、たっぷり豚汁作ろうかな〜(*´ー`*)
実は、お味噌の賞味期限も1ヶ月切れている(^^ゞ早く使いきりたい(^○^)