おかしいなー

昨晩2時頃就寝。

3時、5時にと自然に目覚める。

トイレに行く訳でもなく。

また寝たけど、結局8時に目が覚めた。


こりゃ今日も夕方眠くなるやろなー、と思っていたけど、
パチクリやわ。

もうすぐ5時だけど、全然眠くならないわー(^^)

今日はドラッグストアーとスーパーをはしごした。

今CMしている、セブンのレンチンおかずを買おうかな?と寄ったけど、

CMより全然おいしそうに見えなくて、止めた。

晩ごはんは鍋キューブで、1人鍋にする!

うどん玉が、ドラッグストアーで1つ19円だったから、買って、
明日、お鍋の残りに投入して食べる予定。


睡眠足りてないはずなのに、
何でこんなに、目が覚めているんだろう?

こんなにスッキリしているの、珍しいくらい!

瞳孔ひらいている気分(^○^)"

アモキサンが逆に効いているのかな?
(そもそも意欲低下を改善するおクスリ)

まあ、不調でぐずぐずしているよりいいわ。

毎日こうだといいのになぁ。