ロンリー花見

ウチのベランダから、

向こうの方に桜が見えました。

普段、出かける時には行かない方向。

今週は(も?)なんだか調子が悪いし

気分転換せな…。

こりゃ見に行かな、気分転換と花見はできんな…。と思い
買い物前に、おにぎりして、おにぎりとお茶だけ持って


ん…やっぱり桜は綺麗だね。

いつも行く図書館のとなりに博物館があって、ちょうど裏にあたる。

博物館つながりなのか、こんな物が。




この横で、ひとり、

おにぎりをパクつきました。

そして、スーパー行く途中



先の桜の方がピンクっぽいね。

買い物終わらせて、帰ってきたけど

ウチに着くなり、
泣きたくて泣きたくて、こみあげてくる。
 

今年の花見は、一応できたしよかった。