カルチャーショック

今週日勤さん。

仕事が定時に終わり、もうご飯食べて帰りました。
お疲れちゃん(*´∀`)


私は、はやくにご飯食べると

寝る前にまたオナカすくから、

もう少し後で食べる。
(それでも夜中オナカすく事、よくあるけど(爆))

今日ひとりお花見をしてきた事を、話した。
そしたら、長男
「お母さん、ひとりのとき、一番いきいきしとるもんなあ。」

え?そうか? と言うと

俺、ずっと昔から、そう思とったよ。

ええ〜〜?( ̄▽ ̄;)

ほかで、お母さん、どんなんなん??って聞くと

気ぃつかっとるの、スゴいわかる。


そーなんかー…( ;∀;)

そう言えば、東京で、デイリハビリ行ってたとき、
同じ利用者さんのオバチャンと、ランチした時
「あなた、すごく気をつかう子ね(^-^)」
って言われた事もあったわー。

長男にも言ったけど

そんかつもりないんやけどなー。

結構、お気楽気ままにしとると思うんやけどなー(。^。^。)ヘラヘラ