今度は味覚?

昨夜、眠れず

結局また、魔女のごとく夜中にカレーを作った。

今日、朝昼兼で、少しカレーを食べたけど、


…おかしい。

…コクがない、というか、…カレーの味がしない。

作り方も、いつもと変わらずだったし。
バターもつかったし。

そう思って、夕勤さんがきて、カレー出した時、

なんか味、おかしくない?
コクなくない?

そうか?うまいよー。

ソースかける?

ううん、大丈夫。

…うーん…????


夜になって、またカレー食べたけど、

やっぱり味、しない。

ソース2周くらいかけたけど、味しない。

粗びきウインナと、らっきょういっぱい乗っけて食べた。

らっきょうは、らっきょうの味した。

粗びきウインナは、なんか美味しくなかったなー。


今日ガムも噛んだけど、それはちゃんとガムの味した。


なんだろうねー。

夕勤さん、休憩時間にメールがきて
[喉痛いし明日(ご飯に)行かんとくわ。仕事終わったら、作業服だけ持っていく]

わかったよー。



(  ̄▽ ̄)あーらそう。

私、2日分で作ったあの味のしないカレー、
明日一人で食べんなんのかー(* ̄∇ ̄*)

キツいなー。

一人じゃ多い量だよー。

誰か食べにきてくれないかなー。

たぶん美味しいよ!私が味しないだけで。


うーーむ。