病院でした。

雨ー。1日雨。

行きも帰りも雨に濡れたよ。

冷たい風と雨やった…。


病院、今日はいつもの先生居なくて、前の先生だった。おじいちゃん。

痩せなさい、と言う先生。

この前ウチに来た保健師さん?から、やはり連絡がいっていて、

予想通り、採血された。

しばらく休肝してたかいがあった!└( ゚∀゚)┘

私、採血されるといつも気分が悪くなる。

今日も、一本しかとられていないのに、

採血している途中から、ぐるぐる気分が悪くなった。

あと、おクスリの話し。

眠れなくなったから、元に戻しとるんやけど…と言ったら、

あら困ったねぇ。眠れんと困るねぇ。

と言って、処方も元に戻った。

倍量で飲むと、昼間スッキリするんやけど、就寝時間になっても、目ぇランランやし( ̄▽ ̄;)

隣の部屋で、採血の準備しとったら、先生「体重はかって!」って言うから、

拒否します!って言ったけど計ったよ(^^ゞ

おクスリ増やした後、3日位は調子よかったけど、

ここ3、4日あんまり調子が良くない。と話した。


帰りも雨やったけど、

帰ってきて10分程したら、ザーザーどしゃ降りになって、

ギリギリセーフ└( ゚∀゚)┘

採血済んだし、ドラッグストアーで6缶パック買った!

今日はステーキ肉だし!

帰ってきて、お肉下準備したし、さ!焼くぞ!飲むぞ!

あ〜!ヤプミーさんお薦めの、わさび忘れた!