相変わらず

ワンコール、ツーコール着信、続いていました。
日曜日も午前中にあったけど、私うとうとしていた。

今日、さっきまた着信があり、
6回くらいコールが続いたから、(私折り返しせんでいいんかな?)と思って、出た。

そして、
かかってきた時間がご飯中だったり、
調子が悪くて出られなかった事、
とても毎回4分をはかってられないから、電話できなかったと謝罪。

そしたら、
なんと

「折り返しかけてもらっていい?」



…ウソッ!?σ( ̄∇ ̄;)

マジかー。



信じられなかったーーー。

そして折り返したら、
全然急用はないんだけど…。

再び


マジかー。σ( ̄∇ ̄;)