さっき書いた電話の件

晩ごはんを食べていたら、


また電話が鳴ったわ( ̄^ ̄)
ワンコール、ツーコールで切れる。


今日もか(*_*)

2回鳴ったから、ご飯の途中だったけど、
[ご飯中。タイミング合わないね。体調も4分5分見て話せる状態じゃないんやけど…]というようなメールを送信し、
[それでも急用なら話すけど]
と送信して、ご飯が終わったから、洗い物をしていた。

その人から、着信履歴がガンガンあるから、
洗い物している間にあったのか、それ以前の履歴なのかわからないらないけど、
着信履歴はある。
いっぱい、ね。

どうしても話したい、だったのか洗い物していたからわからない。


どうしても…だったら、また着信あるか、と思ってかけてはいない。


ちょっと今は勘弁してほしい。

6月一番体調が悪くて苦手って何度か話した事あるんやけどなーーーー。