嫌がらせ?

いつも行くスーパーでは、清算した時に
『お知らせ』を時々くれる。

お知らせっていうても、レシートのようなもので。

時々、近くのガソリンスタンドのクーポンをくれる。
↓  ガソリン満タンにしたら、1リットルにつき、5円引き。

ガソリン、私には関係ないし

前に長男にクーポンもらったけど、いるかきいたら
ソコでは入れん。と言ったので

ガソリンスタンドのクーポンは、ゴミ箱いき。

昨日ももらったから、捨てといたら

ご飯の時、長男の目について

お母さん、ガソリン入れたん?

わけないやん。スーパーでもらったやつ。

と言ったら、クーポン手にとってじっとみて…


1,000ポイントたまったら、

BOXティッシュ50箱進呈 って50箱もどこに置けっちゅうえん。嫌がらせか。


クーポンよくみると

確かに、50箱やわ( ^∀^)

きっと、5箱、の間違いやよねえ〜。

…50箱くれるんかなあ…。