準決勝結果と熱中症



暑かったなあ〜〜。

で、

結果。

負けましたー。残念!

普通に、遊学館強かった。

ランナーが出れなかった。

私は…



ここ2、3年分くらいの汗を全身でかいて、

デトックスーーー!って感じ。

長袖羽織ったから、腕は大丈夫だけど、

帽子被ってても、

顔、手の甲、足首から足の甲にかけて、真っ赤っか。

靴下はいて出ようと思っていたのに、

バルサン(今バルサンないんだねー。アースレッド)を噴射させて慌てて出たから、

素足にクロックスで出てしまった(^o^;)

素足に汗かいて、クロックスで擦れるから、
両足に水ぶくれができてしまって、痛いよ。


昨夜は、やっぱり4時頃に寝て、3時間睡眠。

試合が終わって、球場の外で待っている時、
後頭部ら辺が痺れてきて、こりゃちょいヤバいかも。と思った。

前に熱中症になった時は、七夕の日、
46度の厨房の釜の前で、
白玉団子を丸めて、釜に投入する作業をしていて、
超忙しくしているのに、

眠くなってきてあくびが出ていた。

それがすぎたら、両耳辺りが痺れてきて、寒くなった。

2回目の熱中症は、同じ夏、

ベランダで洗濯物を干していたら、

両手、両足が痺れてきた。

こりゃヤバい!と水分とって、エアコンの効いた部屋で、アイスノンして横になった。

水分補給はもちろん、

やっぱり、睡眠は大事。


睡眠不足が続くのと、頭痛は、怖い。


オマケ↓第二試合できていた。