病院でした。

先月の病院の時、先生に「じゃあ次は来月の4日で大丈夫?」と言われ、

はい。と答えたものの後で考えたら(4日なんて、まだ正月やん。)と思ったけど、

用事があるわけでもないから、

ま、いっか。

と今日行ってきた。

お天気だけが心配で…。

ここ三が日、朝起きると雪が積もっていたから。

行きは、止み間に、今や!と行って、
帰りは、ぼた雪と雨に濡れた。

また来月通院日にお天気の心配せんなんけど、今日無事に行けてよかった。


病院では、最近は、1日に何度も泣く。死にたいと思うって話した。

でも、一番酷かった時は、1日中泣いて暮らしていたから、
そこまで酷くはないと言った。

病院の前に、今年初の[8番ラーメン初め]をしようかと思ったけど、

止めてインスタントラーメン食べて行った。

病院と、ドラッグストアーと、スーパーしか行ってないけど、

クッタクタ!!


やっぱりお天気悪いだけでも、身体に力が入って疲れるのかな。



お疲れちゃん、自分。