滅入って滅入って

月曜日帰ってきてから、激疲れ。
夜は、最近のいつものように睡眠時間は短かったけど、ぐっと眠れた気がした。

翌日の火曜日は、気が滅入って滅入って仕方なく、
気持ち悪くなったり、
ざわざわしたりで、安定剤を3~4時間起きにのんで、1日中安定剤を服用していた。

夜になり、
友人からひとつメールがきて、前日の弁護士さんとの話しを聞かれ、
また思いだし、気持ち悪くなるという…。

そして今日もやはり考えてしまい、
気持ち悪さは治まらない。安定剤。

安定剤飲んでも、やっぱり考えてしまう。

飲みすぎないようにだけ、気をつけて。


ずっと眠っていられたら、考えなくていいのに…。
(夢でもみる事あるけど。)


昔もよく思ったけど、
目が覚めると、
ああ、また目が覚めてしまった…と思う。