疲れた

早めに出た。

行く時は、シャバッてた雪も

早く着いたから、本屋さんで時間つぶして
出たら


圧雪やーーん!

本屋さんから病院までは、大通りを挟んだだけで、近いから
自転車押して行った。

病院でどんどん積もってきて

病院では、先生に、福祉課の人に作業所みたいな所どうかな、って言われたら

しんどーくなって、目眩(揺れる感じ)がまたおこった話し、
1ヶ月後の診察で先生に、相談するまで、自分でモヤモヤ考えとったら
自分、またおかしくなるって思って、断った事を、話した。


診察してる間に、さらにどんどん積もって…


帰りは最悪!


融雪装着サマさま!

融雪装置でとけてる所は、自転車乗って

シャバッてる所、圧雪の所は自転車引いて、
エッチラオッチラ歩いて。

ほぼ押して歩いてきた(T_T)


帰ってきた瞬間に、頭が、キーンって痛かった(T_T)

しばらく東京で、ぬるい冬を過ごしたから
キツいわ…。


暖房入れた。


ちょっと休憩する。