8時半までに

兄から、LINE。

明日8時半までに来れますか?
1日ウチ(兄宅)でみれますか?



私、朝はダメやって言うたやーーん!

だから、保育所じゃない日は、ウチに連れてくるって言うたやんけ。

長男のご飯があるから、どこでみるかはそれに合わせるよって言うたやんけ。


でも、ムリやとは言えず。

間をあけて、


わかったよ。と。

私、朝エンジンかかるの遅いから、何時に起きんなん?

朝ぼんやりで、雪降りの中、
通勤ラッシュの運転こわいよ。

眠前のおクスリはこれ以上、勝手に減らせないもんね。



長男には、訳を言って、
明日はごめんね、か作って置いていくから、チンして食べてお弁当持っていくか、どっちかにしてくれない?

とメールした。
今仕事中だから返事まだないけど、
優しい子だから、いいよ。って言ってくれるに決まってる。