今月は長いっ!

ん。

今月も、ちゃんと通信速度制限がかかっている。

先月は日が短かった(28日までだった)おかげで、1日だけだったけど、

今月は31日まである。

実は21日から、制限かかっている。

もう8日だよー。長い長い!

ひとつ繋がるのに、イリイリするわ。

なぜか復活するのは、

月明けじゃなくて、月末最終日に復活するヽ(・∀・)ノ

今月だと、31日の午後に復活する。

だから、あと1日!!

この辺でWi-Fi入るのは、いつものスーパーだけなんだけど、

買い物終わって、イートインコーナーで休憩するとき、Wi-Fi繋ぐけど、

Wi-Fiのくせに、ちょっと遅いーーー。


あと1日!