お客さん

夕方5時すぎ、LINEがきました。

義姉(2兄の)から。


遊びに行っていー?

いーよー。


義姉だけかと思ったら、2甥も一緒(*´∇`*)

やっぱり変わらぬ、ニコニコ。

私は「はるちゃん、あんな○(甥)の真剣な顔初めて見たわー」と、甲子園予選の話しをいっぱいした(*´ー`*)

2甥は、まだはっきり決めていないけど、
どうやら、お話しのきている大学へ、特待生で行くらしい。

今週末見学に愛知へ行くって。


大学??


○、斎藤佑樹と、マーくんとどっちになりたいん??(と言いつつ、プロからのお声は今の所かかっていない(^^))

だって、プロ行くには身体できてないもん。大学行って身体つくらんなん。

義姉も、
特待生で声かかっているから。と。


2時間くらい3人でいろいろ話していました。


そうそう!

義姉「はるちゃんとこ、すっごい蝉うるさいね!(・∀・)」って(^○^)

実家(義姉のとこ)は小学校の裏で松林が真裏にあるけど、
こんなに蝉ないてない。って(^○^)


蝉は…松の木より杉の木の方が好きなのか…??(^^)v