病院でした。

今日は、予約時間よりも早く出て、

お昼に八番ラーメンを食べるつもりだったのに、

お昼にうとうとしてしまい、気がついたら、
1時をすぎていた( ; ゜Д゜)

簡単にパンをかじって、家を出た。



病院では、

最近くよくよしている事を伝えた。

きっかけはあるん?と聞かれ、

まあ…こころあたりはあります。

まあ…。とだけ言って、
あんまり言いたくなかったけど、

先生に何?と聞かれたから、…答えた。


先生に、時間がたてば気分もよくなるよ。

と言われたけど、

うん。でも、過ぎてしまった事を、くよくよ考えても仕方ないのに…。

と言った。

ホント、仕方ないのにね。


おクスリは変わらず。



今日は最高気温26度って言ってたのに、

暑いのなんの!!

帰ってくる時、アパートの隣の車屋のあんちゃんが、
タンクトップ、頭にタオルを巻いて作業してたよ。


いいなあ〜私も気軽にあんな格好で、外出たいわ(°▽°)